おはよう御座います

今日は

深め地震が





と、






観察していると


小笠原諸島と

薩摩沖が深めにきてます。

何故か、この二つは連動します。


その影響で、千葉が揺れました。







九州も





四国もゆれました。






北海道もね!

最近ほんと多いから

気にしていて。

昨日メッセージくれたかた




雲流れ通り


ありがとうございます。


どんどん地球の南側が活発になり

北上してるんですね。


5月6日あたり気になると書いたら

星詠みのうぶ花さんから

星が太陽と天王星の合ですから

ありえます!と知らせてくれましたし


フェイスブックのお友達の

気学の先生は

今年は中宮に五黄土星だから

地震注意だと話していて

中宮にある日は、やはり地震が来ると

書いてありました。

先日の京都あたりのゆれは

やはり中宮に五黄が来てる日で




↑↑↑↑

こういうことね。

揺れやすいなと思います。

気になる方はネットでご覧くださると

いいかも。


ご注意ください。


私は今日も、耳鳴りがひどく

音楽聴いて、紛らわします。

今日は家の周りで野草取りして

野草酵素作ります。


作り方、随時写真撮り

後ほど知らせます。


自分まもりはやらなきゃね

自助努力

がんばろ!

みなさまもGWつつがなく過ごせますように!









マリア拝