こんなニュースありました


https://news.yahoo.co.jp/articles/235e78878d58651b0f218cc4481252b3247b6848


京都あたりが

ゆれるかもと。。。


予言といえば

アーリオンの予言


紀伊半島沖から能登半島沖にかけての断層の動きが、再び始まるだろう。既にその予兆は3年前にあった筈だ。この断層の動きは、琵琶湖の水量にも影響する。そして、活性化したマグマの動きが海洋の流れにも影響して、回遊魚の種類が変化する。紀伊半島沖では、豊漁であったりして人々は喜ぶが経験の豊富な漁師は、何か不吉な感じを持つだろう。


京都や滋賀はあり得る地震がありそうと。


琵琶湖の水位は下がり

https://shigatoco.com/toco/biwakonomichi/


紀伊半島では豊漁


https://www.jiji.com/sp/v8?id=20220326toyosunews


たしかに。一時期不漁だったカツオがもどり

いま、紀伊半島は賑わって居る。


意識しておきましょう


京都の夢見る少年から

京都がゆれ、20秒ゆれると

また

おっきな地震が来ると、前からいってました。

Ⓜ️9くると


当時はそんなあ。ないない

くらいに思っていたけど

あり得るなと思う最近


5月6日地震来るって話

どこかでなかったかしら


なんだか、わからないけど

不穏な感じが抜けない。


耳鳴り強いし

気をつけていてください。

なんか、変だ。






マリア拝