東京都多摩市‼️


いまさっき、眠くて眠くて

20分寝てしまいました。

抗えない眠さ


長野県も揺れました。

まだ耳鳴りひどいです。

群馬揺れていたので心配だったのですが


深発の130キロ


ユサユサユサ‼️っときました。


耳圧いまひどく、つまってます。


まだありそう。

こわいね。


ただ、小出し小出しでありがたいのかもしれないが

体がついていかない。


しんどーい。




かなり密な場所のゆれ

まだ注意


実は家族みんなが腰痛なんです。

腰痛始まると地震始まるから

みなさん、注意しておきましょうね。


東北も信頼だ!

気を抜かないでいようね。






マリア拝