と、連絡いただいていたら


コメントに教えらせが来ました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b2d8ef79ac6b2ea1649cd98aad3dc08f4df3e9f5


なんと!夢見ありがたや

事件になるまえでよかった。


宇部の方から雲の話が来ていました。

また、鳥取に行かれてるかたから


西ー東

だったそうです。



また、日向灘方向にでていたそう




また、出現してるようです。


どうか、立山も連休で人がたくさん

行き来すると思います。

なにごとも無くて良かったのですが、

まだ、気をつけてください。


今年の雪は異常でしたから

融雪被害がある事も

考えなくてはいけなかったのですね。

気をつけながらお過ごしください。


わたしは今日は

ワンコの検診の帰りに

こちらに参りました。

近いので行きたかったのです。


鎌倉殿と13人で話題になっていますが

木曾義仲の邸があった場所や











戦勝祈願した白鳥神社にお参りさせて

いただきました。

木曾義仲の生き様が大好きで

太平記を何度読んだことか。

四天王のお墓には全て参りました。

↑ ハマりすぎ?


感謝とご開運を祈らせていただきました。



そして、信濃国分寺の藤を見たくて参りましたが



少し早かったです。

何故だか、藤が大好きなのです。


さて、耳鳴りは少し前から強烈で、

頭の中に妙な周波数が流れます。

太陽フレアが発生してるらしいので


気をつけて意識していてくださいね。


珠洲市が揺れたから

東北が気になっています。





マリア拝