4.30にち

熊本の仲間から




この写真来てました

不気味でした。


今しがた来ました。



m5 体感悪いわけだ。


それにしても、遠方地震は眠くなっても

寝落ちすることは、ないとわかった。

私の場合、東日本のゆれは

寝てしまうパターンになるから


そのあたりは体感上、気にしようと思った。

昨日、八幡浜あたり揺れていたから

前兆はありました。

注意ですね。


愛媛の生徒さんの犬は

聞き耳たてていたそうだし

三日前




日向灘方向だったそう


また、北上して広島など揺れなければよいな。

山陽道注意と来ていたもの

備えてくださいね。


雲や小さな揺れのあと

三日くらいは注意必要ですね






マリア拝