まだ、いきなりの耳鳴りどうにかならないかなあ


また地震止まってますから

エネルギー貯めてる?


リシルさんがお知らせくださったから

みんなで祈ったから先週は来なかったかな。

ありがたい。


まだ、先はわからない。


さて。


有珠山について、

絵を描いてもらいました。







この図からいくと

壮瞥町かもしれない。

今月中に祈りに行こうかなと考えてます。




有珠山と昭和新山はつながっていて

こんな形

よこからみた絵のようで

この裏側に洞爺湖があります。


絵からいくと




🅰️の方か、🅱️かわからなくていますが


南と降りたのは 

洞爺湖の南側にあるのは有珠山なんで

有珠山

だったのかもしれないし

確認します。


注意していかなきゃ。







マリア拝