前からTwitterにあがっていたけれど


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220218/k10013486591000.html

服の墓場があるそうな。

それをみながら、色々考えていた。

消費の時代は終わるのだろうな。。。


今日娘が、リーマンショック時みたいなときの

再来らしいと、知らせてくれました。

娘は一時期お勤めしていた会社で、

金融とか株とかの課にいたので詳しい。


https://www.shiruporuto.jp/public/document/container/yogo/r/lehman_shock.html


先日2008年の再来だよと

書いたのですが、大きな切り替わりがきています。

私たちも切り替わりなんですよね

ザワザワしてましたが

金融恐慌が心配と話してきましたが

何年か前に、銀行の前に

人が集まっている夢を見たので。

アメリカだなと思ったので

当時百瀬さんには伝えましたね。


服の墓場があり、

また、

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB301MO0Q2A430C2000000/


ざわつく世界。

切り替わりはやってきている。


私たちの未来は大丈夫

でも、私たちは

この流れを見つめていかなくちゃならない


https://gendai.ismedia.jp/articles/-/94740?page=1&imp=0


うーむ。


とにかく、切り替わる

大きな狭間


2024年一月までに

まだまだ、冥王星が水瓶座に入るまで

混迷するなと思う。

でも、水瓶座にはいったら

大丈夫、平和平等、愛、分かち合いの

意識が世界に広がるから。


いまからやれることしましょうね。





マリア拝