睡魔に襲われて30分

倒れました

どこか、揺れてなきゃよいけど


 


北側から空全体


我が家から北といえば




空をずっとまたぎ

北から南へ雲が流れています。

広範囲です。


息子からも畑で作業中耳鳴りがひどく

作業にならないといいます。

悲しみの感情も来ると。

また、今朝の孫娘の表現は

グラグラグラ‼️ってしてびっくりした夢だったのよ。

と切実に語っていました。

普通の地震じゃ寝てる孫が

気になるような揺れだったんだなと

思いました。

 

福井からも





こんな雲だったと。

北側だったと。

いま、連絡きました


揺れましたね



昨日の雲はそれでしたかね


滋賀の方から、連絡きていたのですが

載せきれず

福井に向かっていたそう

ありがとうございました。

揺れましたね



やはり気をつけねば

そして


こちら、愛媛から↓↓↓

伊予灘、日向灘方面からだそう。

注意





こちらも注意

犬も落ちつかないようです。


また、宮崎からも



宮崎から北だったそう。


また、岡山からも







なかなかすごいのが来てます。


西からも北からも流れています。

京都は割に真ん中なのでゆれますが

要の部分だから

南からも北からも圧がかかっているのですね。


今朝こちら揺れてましたから





まだあると思います。

耳鳴り激しくなりました


大注意してくださいね‼️






マリア拝