朝、新潟から群馬方面に向かってました

という方が






をみたと。

私も朝はこんなでしたから

似てるかも。



そして朝からこんな雲

3月の東北の震度6の二連発地震時も

こんな感じのくもがでていました。









そして、南西から





ハロもでてます。




注意したほうがよいですね

あしたは新月

朝5:30分頃 牡牛座10度当たり

赤十字の看護婦というサビアンシンボル

月は他人に貢献したり、共感する星

個人ではなく公の看護師

いままで個人でやっていたかたが、

公の人助けをしたくなる方もいるかもですね

社会がそういう意識になるという流れでもあります。


さて





きのうの鹿児島深めの地震に

繋がりましたか

少し静かなので気になりますね。


今朝、娘が大地震の夢を見て

わたしが、『ほら!だから言ったじゃない!』

と、言っていた夢だったそう。  

すると、まもなく5歳の孫娘も

夜中ぐらぐら地震がきた夢をみたよー

といいます。

娘は確かに孫が夜中むっくり起きて

なにか言っていて、また、寝たけど 

地震の夢だったらしいとわかり

びっくりしていました。


さて、熊本の生徒からも

こんなだったと


日向灘に向かってます。









こんなの見たことない。


大注意願います‼️




マリア拝