今朝ブログを書いてから

睡魔に襲われて

すっと寝てしまいました。

寝入る時、見えたのは



この映像でした。

やばいんだよ!と呟きながら

眠りに吸い込まれてゆきました。


目覚めたとき

名古屋の仲間から連絡が来てました。

名古屋は夢見さん何人もいて

助かっています。





具体的でした

この辺りは剥き出しの山だし

活発化してる山ですから

注意必要です。

有珠山と昭和新山ですが

未だに活発です。

噴火ではなく、土砂崩れとのことだから

山が活発化して山体崩落するのか

雨が続いて、土砂崩れや土石流に

なるのかわかりませんが

中学生がいて、掘り出していたと

いうのだから、注意してもらいたい。

大切な命を守る無くさないでほしい!

季節は

緑豊かな初夏のイメージでしたが、

北海道なら私の感じる「初夏」は長いですね。

とのこと。


このあたりは北海道の中でも 

暖かい地区なので、爽やかなら

6月か7月かもしれません。


占いをしてると、6月災害が

出てきますから。

気になるのは

一年前くらいに

夢を見ていますが


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12683120051.html





こんな映像をみたのです。

苫小牧かな?とか思いましたが、

この辺りかも知れません。


左側沼のような水場

右が海 線路の脇にガスタンク2個

こちらご存じのかたがいたら教えてください。

とにかく、

伊達市 中学校






夢では

有珠山

だったそう。

一番有珠山にちかいのは

伊達市光陵中学校


とにかく頭に入れていて‼️

最近洞爺湖あたりは地震が増えてますから

噴火活動活発化してるかもだから

ご注意願います‼️


夢見仲間ちゃん、ほんとありがとう‼️






マリア拝