https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12728095901.html


夢見ありまだ来てない場所を

検証しようと思います。


みなさんから来ているのは

北海道で大地震の夢をみたと、

今朝コメントいただきました。

あと、以前に

和田→とありまして調べたら2箇所

和田村



和田町



根室も富士市も津波が起きる可能性あります。


あと、これは私にですが

西津軽郡鯵ヶ沢と、

文字をを見たのを覚えていました。

鯵ヶ沢と五所川原は近く、

また、十三湊とも仲間に降りていました。

これは

地理が見えたのですが

私は行ったことがあるのでわかりますが

五所川原市の飛地なんです。



また、他の方からも下北半島についてです。




矢印は沈下を表しているのかなと私は感じたのです。

象潟も降りてます。


なぜか、地震前になると行きたくなるのですが

ここ三年の間に

十三湊も、下北半島も象潟も出向いてます。

そして、珠洲市にも。

福井も仕事で、この2年通いました。

新潟も。。。


嫌な予感します。




このビジョンは、昨年3月に見たわけですが、

いままさにゆらぎ始めてます


ぼちぼち、気にしておくべきかなと思います。


そして、松原照子さんいうところの

三本の矢を知らない時に




三本の矢を違う意味で提示していました。

まあ、こうエネルギーが流れるだろうと

思っているわけですが。



最近深い揺れが多いので、注意していてくださいね。






🅱️線のあたりの真ん中ゆれてます。





また、深い揺れ、北上するのかなと思います。


根室市







深め地震来ています。

ちょっと怖いので

充分に意識していてくださいね。


先日から夢見てくれる生徒が

岡崎から鳥取と見てくれたら

やはり揺れましたし


しかしまだ来てないゆれもあるなと

気になったのです。


夢見たり、霊感ある方々が

まずいと言いあいだすのは

大切さなので。


わたしは体感ほんとひどいから

どこかしら来るだろう、、、にしても

まず、注意しあうことが大事と考えてます。


みなさま、注意しましょう

意識的に。




マリア拝