先日百瀬さんに

未来、マリアナ海溝が割れていく話で

最後のnote記事にしていただいたのだが

ちょっとつながるな

と、感じることがありました。

みなさんにはご覧いただき感謝にたえません。

ながいこと、ありがとうございました。




https://www.tankyu3.com/?m=1



松原照子さんについてですが

有名人すぎてわたしはあったことないのですが

周りは会ったとか、講演にうかがったとか

で、話は聞いていましたが

本を読んだこともなく。。。

たまたま日中生徒さんから連絡が来て

(武漢の夢を見た二人のうちの一人)

これが気になったと。

http://www.xn--l8ji6b8dbd9a6a7e0hd.com/article/424848523.html 

これは、松原照子さんが最初にかかれた

本からの抜粋だったが

彼女は気になると知らせてくれました。


写真お借りします、あほうどりさん



三本の矢のように一本ずつ亀裂が入るような

話が載っていたようです。

先程のURL載せましたから 

見てください。

昔の予言は少し、出したことで変わることも

あると思いますが

きっと、大筋は変わらないのだろうなと

思いました。


松原さんは伊豆半島と見ていたようだし、

噴火のような地獄谷みたいな渦をみたというし

たつき諒さんも同じように渦が盛り上がり

が、一緒だし。

知らされる映像って同じなのかも知れません。


松原さんが出した初版本は1986年。

わたしも、山本鈴美香さんという

漫画家さんが巫女さんとなり

塩山市に団体ができ、若者が未来を変えたいと

修行場を開始したのが同じ1986年。

わたしも頭の蓋がパカーンと

開いてチャクラ全開したのも1986年2月

神の霊的な磁場が広がる時期だったのかなと

感じます。


最近思いますが、霊的な力を

自然に持つ方も増えましたよね。

こんな仕事しているから変遷を見てきたので

よくわかります。

昔は神様は巫女に知らせてくれました。

偉人は沢山いました。

出口なおさんとか、中山みきさんとか。

巫女は沢山の人に知らせて来ました。


今度は巫女的な方が各地に増え、

また、それを知らせたり、周りをよくさせたり

してきた枝葉が、また広がっていく流れのように

思います。


昔は一人の巫女に伝えたらよかった。

いまは、一人の巫女から携帯のモバイルで

発信、拡散。

もしくは、ダイレクトに神様軍団が

沢山の巫女的な方の脳裏モバイルに

送信してくだる時代なんだなと、思ったりします。

だからこそ、横つながりしながら

情報伝達の義務を感じるのです。

神様は危機を伝えたいわけなのだから

キャッチしてくれないと困りますよね。


さて、今回、その前述の武漢の夢を見てくれた方が

この記事のようになるのが近いのではないか?と

知らせてくれました。


それで、わたしは

そのあほうどりさんのブログ内の

松原さんの本の1ページをみて、あれ‼️

と思ったのです。


私も再三夢を見たので載せてますが



丸のあたりが伊豆大島とすると

伊豆半島と伊豆大島の間からもやもやした

泡や海の色が緑色になるのを見ているのです。

いつも記事に載せてますが

松原さんの本は読んだ事がなかったので

びっくりしました。 

あれ?


先程こんなのも見ました。




そう!こんな感じでした!

緑に濁っていたんです!

伊豆大島が活発になるという夢だったのか

と、感じます。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12544200240.html


伊豆の先端も怖いと降りていたので書いてますが

あほうどりさんのブログを読ませていただき

やはり来るんだなと

感じたのです。


また、武漢の夢を見てくれた方は

松原さんの本に

杉の産地で噴火とあった。

とのことで、彼女は なら と降りたと。

奈良に噴火する山はあった?と 思ったら

http://www.kazan.or.jp/J/QA/topic/topic150.html


二上山があり得るそう。

二上山には大津皇子の御陵があり 

何度となく、登山し祈りに行ったものですが

あの山が活火山だとは思いませんが

瀬戸内火山帯の一部になっているようです。

金剛山もありますしね

可能性あります。




二上山は、吉野も近く 

吉野杉は有名ですね。

そこで、あっ!と気がついたのは


亀石 明日香にあります。



伝説があり


昔、大和が湖であった頃、湖の対岸の当麻(たいま)と、ここ川原の間にケンカが起こった。長いケンカの末、湖の水は当麻に取られてしまい、湖に住んでいた沢山の亀は死んでしまった。この何年か後に亀を哀れに思った村人達は、亀の形を石に刻んで供養したという。今、亀は南西を向いているが、これが西を向いて当麻を睨みつけた時、大和盆地は泥沼になるといわれている。

という話

わたしは単に地軸がずれる話?

と、考えましたが

噴火や地殻変動で、西に向く可能性が

奈良にもあるのだと。

繋がりますね。


それにしても、知らせてくれたかたは

武漢の夢やら今日の感覚やら

すごい霊能がある方です。

わたしが霊気や色々教えた方の中に

みんな良き霊感つきますが

飛び抜けてすごい方もいらっしゃいます。 

みんな、お役目なのだろうと思います。

みなさん。地震や、災害について

本当によく知らせてくれますし

また、当たります。感心しきりです。

みんな、わたしにお知らせくださるから

わたしも、大事に情報はしらせたいし

取り扱い注意にしたいです。


さて、わたしも

阿蘇山危険とか

九十九の海が割れるとか

伊豆大島が海底活発化するとか

降りてますが

現実になったものもあり、まだのものもあります。


神という上の存在は

キャッチしてくれるであろう

巫女たちに、モバイルのように

降ろしてくださるわけだから 

ありがたく受けとり、しらせあって

気をつけあっていかなくては

と、思うのです。


そして、一人一人の

こころがクリアになれば

一人一人がより高性能の

モバイルになると思うし 

良き波動は広がると思う。

きっと、そんな時代は来たように思います。


昔、宇宙神霊アーリオンが

まだ、インターネットができたばかりの時代に

これが、世界中に血管のように広がり

情報や考えが瞬時に広がり

一つの人体のようになる

と、言ってましたが

そうなんでしょうね。


また、みなさんもなにかありましたら

百瀬さんがnoteの参加型をつくるらしいし

参加してみてはいかがでしょう。

気になることがあれば

知らせてくださってもよいし

Twitterなどに呟いてくださったら

みんなに広がると思います。

共有、共感の時代だなと感じています。


それにしても。

注意するべき、地殻変動。

わたしは、千葉は2025の夏から2027くらいまでに

地盤が下がりはじめると知らせてますが

伊豆あたりも同じ時期なのかもしれません。


意識していてくださいね

準備。備蓄も。




長文失礼しました。




マリア拝