あまりの耳鳴りで辛いのですが

こんな場所がゆれてました。






この雲は日本海岸がまずいと

知らせてくれていた訳ですね。


まさしくでした。 

載せられなくてすみませんでした。

押上げられたひずみが

このあたりに溜まっているのかもですね。






山口や愛媛あたりも

揺れていました

日向灘、揺れているのですね。


千葉も前にビジョンでみたあたりです。

気にしておきたいです。




このあたり、前に見たビジョン通りに

絞られてきました。

あとは、いつか?です。

注意していてくださいね。


日本海側

千葉側

青森東方



ご注意のほど。


追伸

千葉がゆれたから

北上してゆきます。

茨城から東北も注意してくださいね





マリア拝