さっき、

明菜さんからLINEが来ました。

心配してくれました。

百瀬さんのnoteやめたし

なんかあったかい?と


いやーわたし言葉足りなくてごめんなさい。


いま、通信だけど

大学生やっていて

何年も忙しくて、卒業ができないので 笑

すこし本腰入れようと思っているんですって

その話つたえました。

レポートださないとね。苦笑


まあ、色々話す中で

今日26日 地震やばいよねと

話していて、明菜さんも

危険日なんだわと話してくれて

二人で、今日はヤバいと

結論つけてました。


今日はヤバイ


そんなわけで

皆さん気をつけてくださいね。


明菜さんちのわんこ写真

貰いました。貼っていいって。



めんこーい

もふりたい



うちのワンコ




元気 とりえ。。。笑


動物が幸せな世界が有りますように。


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASQ444FZYQ43UHBI01Q.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D


ありがたや。


https://readyfor.jp/projects/foajp-Ukraine


寄付しました!





いま、こちらのAmebaに応援でいただいたのを

動物保護に今回使わせていただきます!


また、報告します。






マリア拝