揺れました。

Ⓜ️5.6ですよ❗️


最近





この辺り揺れていたから

来るかな?と感じてましたが

雲情報は先日のこれと



昨日の長ーい 雲



東北に向かう雲が該当しそうですね。


今日は北海道、厄日みたいだよね。


遊覧船の発見者さんたち

残念。なんだか悲しい。


さっき、この記事を見て 

ザワザワ。

大阪の梅田の歩道橋をあるいていたとき

大阪湾に揺れが来るのを

受け取ったことがあった。


あちらから波が来るなと感じた。

大阪も侮れない。


https://news.yahoo.co.jp/articles/7c365c17ad165c20f5724abfeb04f58281b7b1e5/images/000


中央構造線もあるしね。

時折、ガツンとゆれる大阪

そろそろ意識しておこう


また、知らせてくださる方がいて

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/tocana.jp/2022/04/post_234332_entry.html/amp%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D


6月3日にミサイルが東京に飛んでくる!と

日月神示にある 5月5日に注意とあり

旧暦でみるのですが、6月3日が旧暦5月5日なのですが

 


「子の年を真中にして前後十年が正念場、世の立て替えは
火と水ざぞ。ひつじの三月三日、五月五日は結構な日ぞ。」
「三月三日、五月五日は良き日ぞ、恐ろしい日ざぞ。」
「三月三日から更に厳しくなるから用意しておけよ、
五月五日から更に厳しくなるから更に用意してどんな事
起こってもびくともせんように心しておいてくれよ。」

とのことが書いてあります。
意識を向けました。
顔が痒くなるから
ズレたのかなと想いますが。
危険というと、みなさんの意識で
変わりますから。

わたしは、まだかなと感じますが。。。
祈りましょうね。








マリア拝