明菜さん、大変そうですが

安心しました。


誹謗中傷もダイレクトにこないでしょうし

安心ですね。

まだ、不安感かんじますが

落ち着いてよかったです。


購読者がたくさん!

そりゃそうです。

沢山の助けになりますように。


それから

私と百瀬さんのマガジンは

配信を卒業させていただくことになりました。

明菜さんのnoteで忙しいでしょうし

私も最大限いそがしいし

やりたいことたくさんありますから。



最初は誹謗中傷されて

書きたいことは書けなかったのですが

百瀬さんのnoteに救われました。

いまは、私は私の言いたいことを

自分で言えるようになりましたから


感謝でいっぱいです。


ありがたい。

百瀬さんは、ひとを上昇させる

力があります。

支えてくださり感謝しています。


では、みなさん、明菜さんの記事を

お楽しみに


もちろん、昨晩

noteみれるように頑張りました‼️








マリア拝