揺れました。

また!です。


体感がすごいまま

何日も経っています。

今日の雲で気になったのは




🅰️の部分 新潟をかすめ日本海を

北上しているから。


東北も気になります。

雲がほんとすごかったです。

今日も強烈な眠気が二回ほど起きて

辛かったです。

眠気や、耳鳴りはかなり強く

まずいよね。。。と感じています。


4.26 チェルノブイリの事故の日

地震がある夢を見た方がいました。  

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12677234123.html


昨年の夢ですが

大体夢見さんたち、私もですが

三ヶ月から一年くらい前に夢をみたりします。

なにかあるよね、という体感の中

再度注意促しますね。

東北も上越もかなり心配なので。


そして

気になること

https://news.yahoo.co.jp/articles/63805c7f1a2c3f4a6ee79c57e2748d8b8a3277ed


まだまだ寒い北海道です。

海に落ちたら、大変

緊急のボートは無かったのか

とにかく心配しています。

すでに船体が30度傾いていたとか。

ありえない。祈ります。



今日気になったものです。 

サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ 2.8L (3~5人用) レッド 調理鍋ふっ素コーティング加工 KBJ-3001 R https://www.amazon.co.jp/dp/B09BZQP2C8/ref=cm_sw_r_cp_api_i_BT5HA6RVVQ82KYJK4YV3





  • シャトルシェフは調理鍋に材料を入れ、短時間煮立て保温容器に入れるだけで「保温調理」ができる調理器です

と書いてますが
燃料がたくさんないとき
こういうのがあれば
助かるなと、見ていました。
なんでも、不足する未来を
考えねばならないと思いました。

いやあ、耳鳴りひどく
体感最悪。
眠いし、肩も痛いしだるいし。。。
それが毎日。

みなさんも体感辛いでしょうが
気をつけて。
近いよね






マリア拝