今朝は根室が揺れました 




先日UPした写真





この雲は地震雲

覚えていてください。やはり揺れました。


先程





この辺り

生徒たち、キャッチしてましたね。







昨年からキャッチしてくれてましたね。

ありがたいです。

まだあるのだろうなと思います。

皆さんがキャッチしてるし。


後気になるのは、

長野。小さく小さく揺れています。

長野ゆれたら東北揺れるだから

そちらもご注意くださいね。

耳鳴りは、いつもは、地震がくると

気にならないレベルに下がるのに

まったく下がらないから

注意しておきますね。


千葉が連動しました。  




市川と降りてから何年かたちます。

要なんですね。こちらも動向チェック






マリア拝