みなさん不調そうですね。

私も不調で

体感がくすぶっています。


残されたなにかが蠢く感じかな。


さて、何度か書いていて

画像お借りするまんばさんの地図を

またお借りしましたが




地震が起きた辺りに

線を書いてみたらこんな感じになりました。



千葉は以前


能登と銚子は線で結ばれている

と、見せられて記事にもしましたが

このラインは互いに呼応しているようです。

シーソーのように揺れあうのです。


松本あたりは最近群発地震も多いので、

注意されてほしいです。





丸のあたりが

松本




こちらから

連動して揺れているのが

わかります。


断層帯が影響うけてるのが

わかりますね。

本震にいかないように

願いたいです。


体感は消失せず

引き続きありますから ご注意ください

愛知から北方向🅱️の方向に

エネルギーが溜まってると思います。




注意していてくださいね




マリア拝