うーーん キツイよー

めまいまで起きてきた。


北海道もちまちま揺れているんですよ。

書いてませんが、

50から80キロくらいの深さの場所で。


で、いま北海道の仲間から送られて来ました。



これ、地震雲です。

西からだから



意外と日本海側揺れるのが

近いのかも。

まずいかも気をつけてください。



質問ありました。

外国が攻めてくるって

どこがですか?


との質問。

娘はいくつかの国旗が一つになると

見ているし

いま、フィンランドだって

ロシアと隣国で戦々恐々だし、

一つになって攻めてくると言われてます。


昨年一月

百瀬さんに伝えて記事にはなりましたが

ユーラシア大陸の国境あたりから

火種がくると視えたので知らせてます。

なぜか、スウェーデン、フィンランドの

名前が出てくると知らせました。

イランイラクの小競り合いとも知らせました。


きてしまったわけですが

これからの動向チェックしてください。


いま、やっと

日月神示の事での注意点を

書ける時期が来たなと

私の魂が無性によろこんでいます。


だって綺麗事並べても

戦争、災害がきたら

誰も助けてくれません。

早くに皆さんも対策たて

隣人を救えるように準備することだと

私は理解しています。


私は息子に農業を勧めたのもそれ。

先々の大変を知っていたから。

息子は嫌がらず、農業儲かりもしないのに

頑張ってくれてます。

毎日息子を拝んでます。

大変なのに。

若者が土だらけになり

夏には疲労で、痩せこけ

真っ黒になりながら頑張っています。

なのに、収入は年間百万レベル

生きていけない。私が補助しています。

しかしながら、先のためと

頑張ってくれてます。


そして、こころが大事。

魂の浄化がすすみますように

講座やセッションを長年しているんです。


昨日の記事にもありましたでしょ?

内流があり、危機がわかると

内流が流れてくる自分にならないとダメなんですよ

だから、長いこと

皆さんに伝えて来ているんです。

魂の浄化促さないとならないんです。


いま苦しみに苛まれている方

気づきを得て、自分の中に

神がいて、平和や喜びがあると

理解して愛でいっぱいにしてほしいんです。

いままで遠慮していたのですが

もう、言おうと決めたから

書きます。


今後は

方法や対策もかいてゆきます。

やるよ‼️






マリア拝