朝方




内陸部来ましたね

寝ていても目が覚めるくらいの耳鳴り

眠くて昨晩も0時すぎて

倒れるように寝ちゃいました。



今朝の雲



朝一雲はすごかった

東北に向かっています。


情報いただきました。

関東から東北

また、大きめありそうです

また、福井から能登半島、のちに連動しますから

大注意


あさ、ざわざわと目が覚めた

戦闘機がUターンしていく夢を観てから

気が気じゃない。


さて、夜中見つけたけど

https://news.yahoo.co.jp/articles/a66677096a83291be51b6067f154a3a96e0b0ec6


うお! 

シーレーンと降りてました

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12694307279.html


昨年からキナくさいと話していたのは

こんなことから。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12710680730.html


とにかく危険


そして


https://www.sankei.com/article/20220415-GEA5NKJPNRIYJMKJ3NHZ5U6DHY/


また、


航空自衛隊のTwitterですが



オホーツク、北方領土の領海侵犯への

スクランブルは増えてると聞きました。

やはり来てる、水面下で。


仲間から

関東は地震の準備を始めてるそう。

(上層部)

北方領土は大変らしい。(自衛隊)


それは知らせます。

注意しながら

進もうね。


今日も準備、備蓄

三年の間に揃えていかなくちゃ。

子の年挟んで前後10年大変と

日月神示には書いてあります。

2020年は子の年ですから真ん中

2010年から2030年までの間に

特に2020年から2030年まで

真ん中は?

2025年です。星を見てもヤバいので。

オンラインサロンでも

2025年夏以降注意してねと

再三再四話して来ました。


2016年7月にローマ教皇フランシスコ

「第3次世界大戦が始まっている」と発言しました。

すでになにもかも、始まっています。


どうか、備蓄、自給自足

いざとなった時の対処法

学んで、準備してくださいね。

わたしは、今年は種植えです。

来年から本格始動します。


また色々知らせます。





マリア拝