来たね!って感じの揺れですね


日本海側注意ですね

https://news.yahoo.co.jp/articles/28920520e58282d6ecb3fb623b86df15f93ee2d0


生徒から知らされましたが

ダイオウイカ上がると揺れが発生しやすいので

福井小浜の海岸だそう




小浜市は、三方五湖のあたりですね!

気になります。

三方五湖って、メッセージ降りていたから。


あと、札幌から




綺麗ですが




ちょっと揺れてる地区なので注意!



長野からは夕方







こんな感じでしたら、やはり新潟ゆれてましたね


日本海注意

耳鳴りに圧がかかっています。


目立った雲はないのですが

耳鳴りはひどい。


ま、昨日まで雲出ていましたし、注意かな。

それから

前にチェルノブイリの日あたりに

揺れる

と降りていた方がいましたから

26日あたり怖いですね。


注意していてください。


あと、土砂崩れが心配と

飯田の方が夢を見たと。前に土砂崩れした場所は

注意だそうです。


確か、因幡街道あたり、注意でしたよね

頭に入れといてくださいね





マリア拝