若い頃から

何のために生まれてきたのかな?

なぜわたしはここにいるの?

私ってなに?


ずっと考えていた。


別に親もいて、可愛がってもらえてて

ご飯が食べられて

とりあえず、なにも不自由じゃなく

生きていた。


父が突然亡くなり 

それから、私の運命勉強の始まりだったけど。


長いこと占いや

人と会ってきたり

沢山の方の人生を見聞きしてきた。

また占いとは別に1989年から2001年まで

健康診断の問診票を書いていただくお仕事を

非常勤でしていて

これまた、万人の方に会ってきた。


生き様だったり、その人なりを

一期一会だけど、垣間見てきた。

沢山の方の身の上話を聴くことが

私にとっては、幸せだった。

そのお仕事がすみ

占いにシフトしていったのだが

不思議ですね。人に会うようにできているよう。


一昨日、仲間と晩ご飯していたら

『後悔』の話がでた。

自分のせいで子供がこうなったのかなと

思うと、それが後悔です。

後悔をなくせますか?



運命って課題があって

そこに向かって生まれてきてるから

仕方がない。そこから

切り替える術を見出していけばよいのよ。

と、はなしていました。

子供も、あなたという母の元に生まれる運命があり

貴方のせいじゃない。

人はみんな、運命の流れをもって

今生全てをクリアにしたくて

生まれ変わるわけだから。

課題はかならずあるのです。


ヒプノセラピーも、星講座もサビアンも

グリーフも霊気全部受講済みの彼女。

すっかり良くなりいまは

明るく楽しく暮らしてる。


でも、後悔は自分が苦しかったから

子供に目を配れなかったり

子供に我慢させたり、苦しめたから

いま、子供がつまづいているのかと

思うと苦しいと。


大丈夫。切り替わりのきっかけは、

また、セッションしたり講座したり

するから待ってね。

でもなにより、切り替わった母がいれば

子供も必然で癒されていくものだよ。

そう知らせた。


自分が変われていたら 

変わる術を子供に授けられます。

対応が変わります。

すると、周りが変わります。


運命は前世から持ち越してきた課題

次元上げて、宇宙の真理と一体になるために

再度地球に生まれたんだから

しっかり使命思い出し

魂の気づきを得て

本来の魂の輝きを取り戻してください!


また、夏からセッションを始めたりするけど

自分の思考を分析して

自分の感情をフラットにして

自分の使命に気づくのが

大事なこと。


運命は自分が持ってくる

理由があるから再度くる。


これから未来は未曾有の大災害や

大変化が来る。

その前に自分の魂をクリアにしてほしい

自分と自分の神世界、宇宙の道理の世界と

繋げて、気持ちよく生きてほしい

だから

頑張っている。


今のままは続かない

いまから、まず自分を変え

いつでも、神様からメッセージをもらえる

クリアな自分になり

大災害時には

通信網はない、助けてももらえない。


あるのは自分の直感、霊感だけ!


あなたはいまからでも、受け取れる人に

なってもらいたい、おそくはない。

そうしたら、貴方の周りを

助けることができる。


また、定め的な未来は知らせますが


自分は解放されるために

今の時代選んで生まれましたよ。

クヨクヨしたり、悩んだり

妬み嫉みでいっぱいになり

魂曇らせながら

人生最後にしたかったわけじゃないですよね?


いまから、まず

明るい気持ちで

魂育て頑張ってみてください。


大事なのは まずは


ありがとう。


です。






春は来たよ







マリア拝