今日のご相談です。


ヨアキムさんから


借金返済の為物販の副業を始めましたが、なかなか利益につながりません。でも絶対に諦められないので、心がけておくことはありますか?


このご相談に関しては

なにをされてるかわからないし

せどりなのか、なにを売っているか

わからないですが


答えは希望をもちつつ

あなたの持っている知識や

アイテムを使って色々やってみるとよいと。

なにか、探すとよいとのこと

売り先?売るもの?

海外というのもキーできています。

なんのことかはわかりませんが

ヒントになりますように。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


夫が2年前から単身赴任をしています。
こちらの意思とは関係なく、会社から異動を言い渡されると必ず行かなくてはなりません。
単身赴任手当が出されますが、それでは賄いきれず、またその手当は所得とみなされるため税金等諸々の支払額が上がり、結果的に大きな赤字となります。
だからといって夫は転職をするつもりもなく、これからの世界情勢を鑑みてもさらに生活はひっ迫するのは明らかです。
そもそもの収入が低い上に、単身赴任で無駄な出費が増え、夫不在で子育てをしている私がさらに働かなければいけないのだろうかととても悩んでいます。
夫が自宅に戻れたらこんなに大変な生活にならなかったのに…。
私はこれからどのようにしたらいいのでしょうか?
どうかよろしくお願いいたします

というごそうだん

辛いですね。

思い通りにはなかなかなりませんね

ご主人の仕事を観てみました。

なにか、ショックな出来事が

ご主人にありそう。

例えば、会社の業績が悪くなるとか

どうにもならない事がありそうです。

単身赴任をやめるわけでもないので

しばらくこのままかもしれませんが

なにか終わらせるという流れがあります。

ご主人とも話してみてください。

ちょっと一波乱あるかも。


しかし、これはあなたにとり大切な話。

生活をどうするのか

再度話し合いしてくださいね。

なにか切り替わるきっかけがありそうです。


来年秋くらいまで土星の影響うけますから

しばらくの大変乗り越えてください

必ず終わりますからね

あまり、悲観しないでくださいね。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

みなさん内容を詳しく

わからないので、答えも漠然に

なりますが

なんとか、みなさんのヒントになりますように。





マリア拝