父島、小笠原諸島あたり

揺れてましたから関東以北と思いました。

やはり角田市の深発地震が気になっていたのですが

福島あたり揺れたんですね。

まだ90キロと深めでしたから

震度5弱ですんだのでしょう。

大丈夫ですか?

びっくりされたでしょう。

体感が来てましたから

用心出来ます。

みなさんも、そらみたり

体感などデータベースつくりながら

予則していてくださいね!


飛行機の中から

南西から北東に向かう雲がたくさんでていたので

ヤバいなあと写メっておきました。





雲はあらわしますね

まだありますし、

つぎは、福井や、能登かもしれませんね


また、お知らせします。


松本についたので、帰ります

今日の石をつくります。






マリア拝