今日の鑑定です。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

ここから先の将来が不安でしんどいです。

未来は明るいのでしょうか?経済的に、安定し、

周りに迷惑をかけずに、静かに穏やかに

暮らしたいです。

いつも、人間関係でつまづきます。裏切られたり、

本当の友だちに出会えた気がしない。1人で孤立

してる気がする。何をしても続かない。

大きな役をもらっても、続かない。今も

ボランティアの事務局長をやめたい。

いい歳して、自立できない、仕事もない。

3年前に辞めた仕事が、辛過ぎて、

社会に出るのが怖い。来年の春に娘が大学生に

なったとき、引越して、新しい環境で、

生きていきたい。

できれば自分一人で稼げる仕事に就きたいが、

何がいいのか?3年も前に進めないまま。

17年手をつけなかった部屋の荷物をひっくり返し、断捨離をしながら、次の道を探しています。



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


しんどいだろうな

というのがわかります。


まず、あなたの生まれ星からみてみたら


人生大逆転でラッキーになる方です。

全ての苦労を払拭していく星です。

安心してください。


しかしながら、まだしんどい時期は

しばらく続いていきます。

でも、明かりが見えてますから

挫けず、がんばってみてください。


あなたは完璧主義で、我慢強いから 

つい嫌でも頑張りすぎるので、

より報われないと感じますが

やれてますよ、立派ですよ。


いまはたしかにしんどい時期に

いるので、辛くならないように 

沢山の情報や

沢山のわだかまりを

消していただきたいと思います。

やめたいなら手放してゆくのも大事。


細かい内容より、感情を書いてこられたので

どの部分をさしてるかはわかりませんが

いま、しんどい時期なのは確かです。


辛い時期って必ずあります。

誰にでも。

人は29歳ごろの出来事やテーマが

再度巡ります。57.58くらいですが

手前50くらいからの七年間がとりわけ

辛い時期になります。

いまその時期です。

そんなときの大事なのは

淡々と苦しまずにやるべきをやるだけ

なのです。

どうか、感情が先に立つ方ですが

飲み込まれずに、しゃーない

くらいの気持ちに変えて淡々と生きてください。

必ず成功の道にむかってるのですから。


美意識が人並み外れてますから

そちらが活かせる仕事ならよいですね。

あなたの特性がいかせるものが

成功に導きますよ。

なにが向いてるかは

はっきりこれとは言えませんが

文化、芸能、音楽、研究などの分野のことが

向いてるようです

思い当たる事ありませんか?


どうか、不安にならず乗り越えてくださいね。


陰ながら応援しています。






マリア拝