朝方、怖い夢で目が覚めました。


戦闘機が飛んできて、あ!来た‼️と

思ったらUターンして帰ってしまった。

何故?と思い目が覚めた。


考えてみたら

ロシアの戦闘機かな?とも感じたが

Uターンされたことが意外だったので、

助けに来ると思ってたアメリカの助けが

来ないという意味なのか?と

思ったりもした。


  

グレーで、赤いマークがあったが

小さくてわからなかった。


汗びっしょりかいて目覚めたから

怖い夢には違いない。

頭に入れて置いてください。


さて、雲情報








岡山の方から。

西側も心配

昨日広島が心配とメッセージありました。


こちら長野からは



東西にでてます。










小さめうごいてます。



このラインの雲です

耳鳴り相変わらず

近いと思いますが、トリガーが

満月になるのか


いま、バヌアツゆれたらしいので

大注意です


今日も頭が痛いので

要注意です。







マリア拝