外出していたから遅くなりました


今日の鑑定です


はじめまして……千葉県住在です。30年間DVに耐え、先日、旦那さんを逮捕していただきました。これから、どんな生き方をして行けば良いか…アドバイスをお願い致します。


がんばりましたね。

離婚はされるのでしょうか?

本来明るく

自由に型にハマるかたじゃないのに

頑張ってきましたね


もう自由になって

好きな生き方をしてよいと思いますが

生年月日が生まれ時間なかったので

マヤ暦でみさせていただきました。


他の方に夢を持たせる事が

良いかと存じます。

好きに生きながら

ブログ書いたり

自分の体験を踏まえて

人を力づけたり、話を聴いたりするのも

良いようです。


辛かったですね。

でも、自由になってくださいね。

30年ですか。

ちょうど29年でサターンリターンですから、

結婚したときの運勢がまた

テーマを変えてやってくる時です。

しっかり自分のテーマを考えて

前に進んでみてください。


あなたは自由なんですよ

おつかれさま。

我慢しない人生を

おくりましょう。

素敵な満月になりますように。




以上です。