桜は雨で散りますね。さみしいな

火星が今日から 魚座に入ってきて

5月25日まで滞在します。


結構現実感が

増してくるかなと思います。

漠然としていたことを

現実にやりはじめるみたいな。


5月は部分日蝕や皆既月蝕など

こうなるはずが変わったり

こうしたかったのにと

変更があるかもしれませんが

受け入れてください

良くなるためのものだから。


17日ピンクムーンの満月

冥王星が山羊座28度で

混乱

なにかわさわさします。

気持ちの焦りも生まれるかもです。

注意してね。

気持ちにとらわれないように。


さて、明日

マヤ暦では、絶対拡張キンです。

願望のオーダーや、

物事のスタートをしてゆきましょう。


決意、宇宙への宣言など

こころに、刻印すると

未来へ大発展する大開運日です。

明日はKIN228は

豊かさを手にしやすいという

特徴があるそう。


夢の実現だけでなく

金運も上がるそうです

仕事の大事な商談や契約など

また、未来に幸運の種まきするときに

明日の1日を大切にしてください。

ただし、明日は

叶えたい願望が人や社会に

貢献したり、価値を見出せるものなら

なおOKだそう


なんと、あの大谷選手の

生まれキンだそうです。

世界で活躍するのも納得ですね。


今日はメンタルを整えて

明日の大開運、刻印日に備えてくださいね。


さて、台風厳しそう。

明日東京に出向くんだけどな。。。


https://news.yahoo.co.jp/articles/89121f1826908dad3528f0a194b0ed9d328771ab


気をつけていましょうね





マリア拝