昨日、約13時から15時まで

無料鑑定の受付をさせていただきました。 

もう締め切ってるのですが

まだ送られてきますが終了でーす。


この二時間で200件は来ています。

1日お一人の予定

鑑定できないのもあります。


お気持ちはわかります。

申し訳ないですが

締め切ってますのでご了承くださいませ。

1日一人なるべく20時に

回答しますね。

いつ終了か、わからないですが

わたくしがやれるとこまで。

という縛りありますがお待ちくださいませね。


さて、大体鑑定依頼を見ていると

みなさん囚われているのですよね。


全ては自分の世界の中でしか

動いたり、理解してないものだから

新しい風が入ってこないし

ぐるぐるしていると思います。

囚われのループ。

その頭の中の仕組みを変えていけば良いのだけどな

と思います。


また、子供さんの発達障害についてだったり

鑑定というより

発達障害の子を育てて来た私の

アドバイスが必要って感じなのもあります。

自分にはない人格の子が

発達障害という特別なシールをはられて

くるわけですから

お母さんはびっくりします。

発達障害をどう捉えるか?

という問題もあるけど

その子なりの特性を見抜いたり

見つけて、共に歩いて行くのが

親として求められていくと思います。

大人になれるかしら?

なりますよ。

取扱説明書がないから、苦しいけど

わかってくると、素敵なギフトを預かったなと

わかりますよ。


毒親の問題やたくさんいただいた鑑定。

読みながら

全ての悩みは、目の前に起きている現象が

なんでなのか?なんなのか?

わからないから困る

わからないからしんどいのよね

と、わかります。


でも答えはありますよ。大丈夫。


それから。不登校は学校内に色々理由が

あるかもですが

そこにつまづきを持ってしまう

子供さんの中にあるものに

着目しなければなりません。

親子関係→お母様個人の親子関係

夫婦関係→お母様お父様自身の親子や夫婦関係が

ベースになります。


これは霊が。。。とかでくくられる鑑定では

答えがどんどん間違ったほうに行ってしまいます。

原因はほぼ

親との関係にありますよ。

祖父母にまで遡りもします。


良い悪いじゃない問題が

自分の中に内包されたまま

行動しているからです。


これからの時代は

スピリチュアルも霊が云々だけじゃなく

光が、神さまが!

だけじゃなく

自分に灯りを灯し

自分を神様と繋がっている存在と理解した上で

切り替えて行っていただかないとな

と、思います。


小林麻耶さんとご主人が

洗脳のお話書いてらっしゃいますが 

私たちは大人になるまでに

ある意味洗脳をうけています。

親からの洗脳

社会からの洗脳

それらを解き放ち

自立した自分になることが

この世に生きる役割だと思います。

霊的な話をすると

先祖や生き霊や未成仏霊が

ある場合もありますが

自分の意識が変われば

寄ってこなくなります。

もちろんヒーリングや、霊気などの

エネルギーも解放や気づきのサポートに

なります。


今朝も頭の蓋が開いていたのに閉じたとおっしゃる

霊気伝授させていただいたクライアントさんに

新しいレイキを遠隔伝授していました。

楽になられると思います。

チャクラは開いているのに→意識

閉じたと感じる→感情、感覚

感情感覚で、感じとろうとするから

開いてないと思うんだよ

意識だよ

すでにチャクラは開けているのに

閉じたと心配する自分の意識を解放して

不安になったら、大丈夫な自分に

良い意識づけをしてみるように

ヒーリングして落ち着きましょうね

と、ラインしました。頭の中が

がんじがらめなのがヒーリングしながら

わかります。

いろんな霊能者を頼った結果

自分が見えなくなっているので

切り替えていかねばね。


本当に意識領域ですよ。

広げる癖をつけましょう。

意識こそ、無意識、神様世界と

繋がっているのですから。

フロイトですね。笑


苦しみはギフト。

貴方に気づきをもたらすためのものです。


私なんか二回も離婚しましたが 笑

自分の中にある

気づきに行くために

子供時分からの親からの刷り込みや

作られた意識で生きて

自分らしくなかったから

意識改革するために

起きた出来事だったのだと理解しています。


今は超を100個つけても足りないくない幸せです。

みなさんも変われます

また、秋から講座やセッションしますが

いまはコロナさんを避けて

明るくいましょうね。

そのための1日一人無料鑑定で

楽になる方を増やしたかったのです。



今日は雨

あちこちがしんどいけど

頑張ろうね。






大好きな土筆が

群生してます。


大人になり、こんな場所に

引っ越すとは

思いませんでした。


人生流転。。。

それもまた楽し


エネルギーを自然から

もらえてます。








マリア拝