栃木揺れていたから

茨城あたり?と思いましたら

やはり揺れました。

少し、南に降りてますね。






九十九里だし。

気になります。


雲は今日は二系統





夕方 また知らせありました。


名古屋から



京都方面から名古屋に向かって。

西から東です。



長野からは能登半島あたりから

関東にむかって

能登半島から東南へ


前は能登半島方面から東北に向かって

雲が流れていたのが続いて 

震度6の大地震になりました。


最近は

能登半島方面から

東南に向かう事が多くなりました。


今日は栃木、茨城あたりが揺れています。






そして

東京からですが





北北東にとのこと

南側から東北にむかっていたのですね。

羽みたいですね。


本当に今日は、耳鳴り酷すぎてめまいもするし

また、仲間たちも嫌な感じしかないと

伝えてきます。


注意してください。

毎日注意してですが

そろそろかなと感じます。 


今日はすごく綺麗な虹がでたのに




龍みたいな顔が写ってる。



京都の方から

竹生島の白巳神社が気になりますと伝えて来ました。

土曜日に行かれたようです。

幼い娘さんが、謎の字をみたとのことで

こちらに来て、梵字だとわかったそうです。




やはり、神様や眷属様が

ザワザワしだすということは

やはり滋賀から北の北陸は注意しなくては

なりません。



どうか、数日大きめの揺れご注意ください‼️







マリア拝