耳鳴りが両耳

しかも、キィーンとシィーンの合わせ

きついです。


どうしたらいいの?くらいに

きついです。


関東圏あたり揺れるかもです。


さて、


先日から

白蛇さまの話があちこちから来ます。

最近は南信州からも。白蛇さん話題が来ます。

キーワードが集まるときは

呼ばれているとき。


皆様の中で最近呼ばれたと

感じた方はいませんか?

なぜ聞いているかといいますと

呼ばれたところは

後で、揺れる事が多いから。


いかなくては?と思いながら

行けてないところは

https://www.chugoku-np.co.jp/articles/amp/52046


岩国の白蛇神社


もし、行ったことがあるかた。

行きたいけど近くにあり行けてない方

よかったら

白蛇さんに開運お祈りしてみてください。


わたしはあまり、お願いごとの

神社にはいかないタチですが

蛇さまや、キツネさんの神社など

呼ばれる事があります。

お願いばかりで疲れているという答えをもらう事が

あります。

休みたいのかもしれません。


もし、感じとれてる方がいらっしゃいましたら

お知らせくださいませ。

その地区は気をつけてくださいね


あっと、思い出したのは

https://www.city.omaezaki.shizuoka.jp/soshiki/shokokanko/kankospot/sakuragaike.html


こちらも参りましたが2度ほど

白竜さまとの事ですが

白蛇さまを感じていました。


御前崎なので

地震、津波気になります。



そういえば

明菜さんが

関東あたりに震度5くらいが来た後

どこかにおっきな地震がくると言って

二人で

能登半島じゃないか?と

一致したので、こちらで書いたのですが


なんだか、落ち着かなくていましたが

この事を書いたらずっと、落ち着きました。

みなさま、静岡方面と

能登半島にお住まいの方、気をつけてくださいね。

あ、なんかすっとした。。。







マリア拝