千葉が揺れたのですが

千葉まだ増えてくると思います。

茨城あたりの揺れが

南に下がり始めたなと感じます。

2011年に視えたビジョンでは

福島から南下した地震は

茨城へ、そして千葉へ、そのうち

小笠原諸島へ、それから北上と降りてます。 

なので、ザワついてます。


関東圏注意と書こうとしたら

眠くて眠くて

倒れました。。。

やはり揺れました。





やはり太平洋側揺れますね。


法則つかむと、なんとなくわかってくるのでは。


昼間はそこまでは

耳鳴りはなかったのですが

いま、また激しくなってきました。


また、なにか感じたらお知らせします。



さて、こんなニュースが。


https://news.yahoo.co.jp/articles/bff944ce79e52538f8c28e9e7a9035877088dacb


アメリカの基地がある沖縄にも

紛争に巻き込まれるかも?

南の漁村にミサイルが飛ぶ夢を

見てる方がいます。


気にしておきたいです。



ジャガイモについて

載せますね。


http://cesar19373.livedoor.blog/archives/13451328.html?utm_source=blogreaderoa


ジャガイモ、うちの田舎はこれからです。

皆さんは植えましたか?

 





マリア拝