今日はバリバリスピリチュアルな話です。

興味なかったらスルーで。


さて

ここ数年、伯耆郡大山町に伺っていた。

呼んでくださる方がいたのですが

どうしようか?と考えたとき

意味があるから行こうと思ったのです。


それは大山には大事な龍神さまがいらっしゃるから。

また、大事な神業の場所だからです。


さて、こんな話があります。

稀代の霊能者出口王仁三郎聖氏

大本教を率いていて、霊界物語を

この大山のある米子の皆生温泉で語ったそうです。

大山は霊的に大事な場所なのだそうです。


王仁三郎の意志を受け継いだ

泉田瑞顕という方が大山開拓にはいり

あらゆる苦難の中、農業を収めていく。

俗に裏神業と言われていることをなさっていたようです。


霊界物語には、スサノオの分霊にして釈迦の前身である

月照彦(つきてるひこ)の神が、ヤマタノオロチの

元祖神であるタクシャカ竜王を封じ込めた話が

記されてある。

その場所は現界的には、大山赤松池だといわれている。
タクシャカ竜王はすでに改心し、救世主神に仕えることを

誓っていて。泉田瑞顕はタクシャカ竜王の御霊だという。


私の友人は泉田瑞顕さんの跡を継ぎ

大山に移り住み神業をしている。

それもわかっていたから、大山に行こうと

思ったのですが、大山に通うようになり

タクシャカ竜王がいると言われた

赤松池に連れて行っていただくことにした。

初めてうかがったとき。

なにかが潜んでいると感じた。

鋭い目が視えた。

娘に写真を送るとやはり目が見えると。



わかりますか?


この少し前に友人が道場をつくったのですが

道場開きのその日にこんな竜巻が現れたといい、

ニュースにまでなりました。




しかし、わたしには池の龍神とは思えず

白龍さんだと感じました。

赤松の池にいるのは

黒龍神だと感じるのです。

友人は

道場開きの時に日本海から現れた竜巻は、

タクシャカ龍王の妻神のサーガラ龍王ではないかと

理解したそうです。

サーガラ龍王は日本海を棲家にしているので

海から出たのでしょう。と


さて、この龍神さまたち

裏神業の立役者

この世の大変な時に、大神様のお手伝いを

することになっているようなのです。


友人は先の、

予言漫画で話題になった「私が見た未来」で

2025年にフィリピン沖を震源とする大津波が

起きるって書いてありました。

で、そこへ向かっていく二体の龍が視えたと

書いてありました。

友人は

その二体の龍とは、タクシャカ龍王と

サーガラ龍王ではないかと

津波の被害を軽減するために働くんじゃないか?と

知らせてくれました。


赤松池の龍神さまは

まだいらっしゃいます。

自由にはなられてますが

また、戻られ、淡々とその時を待っている

と、思うのです。



これは、去年。二回目に伺った時の写真です。

祈っていると、空がぱっくり割れてゆきました。

そして、仲間が不思議な雲を発見しました。



龍神が出た穴じゃ無いか?と

そろそろ発動しているかもしれません。

大山はスサノオが八岐大蛇を退治した場所


戦争が無くなるように

龍神様助けてくださるのかもしれません。






マリア拝