https://www.fujitv.co.jp/unb/


百瀬さんが記事にしてましたが
今日たつきさんのことが
番組で放送されるようです。

奇しくも地震の後
必見ですね。

以前、スピリチュアル野郎さんが
記事にしてくれましたが

わたしは沼津と降りていて
夏の海に大津波が来て
水族館やらガラスの建物に波がぶつかり
壊れていく映像を夢でみていました。
たつきさんの夢の漫画で
それは、妄想じゃ無いのだなと
確信したのでした。
色々書いたことを載せてくださってるので 
こちらに書きますが、
まだまだ怖いことは、あるので
頭に入れてくださいね。

http://matrix80811.blog97.fc2.com/blog-entry-885.html?sp


https://t.co/zAYflapO70


これは、

ロシア下院のミロノフ議員(公正ロシア)、

ロシアは北海道全島へ領土要求の権利があると主張

していると、いう話がニュースとして

出ているのですが

怖い話です。


出口王仁三郎が

今度は神様とロシアの戦争じゃ。

と言ってますから、ザワザワしています。


色々と考えていかねばなりませんね






マリア拝