飯田市の方から



東西南北とクロスだったようです。


私も昼間、群馬の方向に 



丸がカーブしてるというか

なにか奇妙な雲がありました。




なにか変です。

こんな時、揺れたりします。


名古屋からは



真ん中が三角になってます。

なんでしょう?




不思議ながれだったと

十字になるのが気になります。


もうひとり名古屋からは

交差してると




あとは、夢見です。

気になります。



地上では、生活ができない。


出口王仁三郎氏も、惨事になったら

穴掘って入りなさいと言っていました。

毒ガスだか、ミサイルかはわかりませんが


さて、もうひとり



マリアはわたしじゃなく

マリア様じゃないのかな

キエフのマリアをみんなで運ぶ?

山に運ぶのかも

ソフィア大聖堂のマリア様は

大丈夫なのかしら

もしかしたら、その話かも。

ウクライナ

マウロポリは攻撃により、建物さえもないと

さっき知らされましたが 

焼け野原の夢を見てる方もいました。

それを見たのでしょうか。

ならば悲しい

どうしていいかわからないくらいだ。


祈ろう。

いまは頑張って祈ろう。

色々注意しなくては


タイムリーにこの記事が




祈ろう







マリア拝