やはり、能登半島揺れたから

心配していましたら




夕方みなさんから連絡がきてました。


これは私の住む田舎から

東北からきていたので

揺れるなあと

感じました。


肩のリハビリに行ってきたので

書こうとしたら揺れました。


 

余震続いてますね。

緊張が走ります。


やはり17時頃めちゃくちゃ眠くなりました

眠くなると、揺れます。


また、眠くなったら知らせますが

なにせ、抗えない睡魔なので

困ります。












長野方面なら


また、能登半島気をつけてください。

まだありますね


沖縄も揺れてます




九州気をつけてみてください。


まだ耳鳴りがひどいから

東北、能登半島あたりご注意‼️





マリア拝