耳鳴り厳しいです。
まだ、関西ゆれるのでは?

そして、まだ父島ゆれてますから
関東も揺れると思います。

https://www.nhk.or.jp/ashitanavi/broadcast/4815.html


今日NHKを観ていました。

『未来の命を救いたい』

報道陣がどんな言葉をかけたら

皆さんが、危機を感じ避難してくれるか?

避難につながる言葉を選んだり

危機察知を現実感もてるか?を

報道陣の在り方を考えている

と、いう有意義な放送でした。


未来の命を救いたい


私もそう願って、地震だ雨だと

騒いでますが

危機管理をみなさんと一緒に考えたかったのです。

ともかく

耳鳴りひどいから、朝まで注意してください。


さて、

https://news.yahoo.co.jp/articles/694d83af88b429aa084c54cec2b0e9be130e3fd8


実現願います。


あと、娘がゆめで

『イエメン』と。

イエメンに行き、食事をしていた。


まえにイエメンと降りたときは

暴動の夢でしたが

その後、内戦になりました。


イエメンで食事

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASQ3Z5JQVQ3ZUHBI02H.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D


停戦しているようなので

変化あるのでは?

戦いが終わることを祈ります。







マリア拝