日向灘ゆれました。

このところ、流れていた雲

防府の話から日向灘ゆれるか?

と書きましたが

雲はそちらから流れていました。



沖縄揺れていましたから

北上しましたね


気になる揺れがいくつかありました。







鳥島







長野が深め揺れました。

中央構造線ちかいんです。






新潟。

朝、若狭湾から西側の深い地震ありましたが

その辺りの影響かもしれません。


心配なのは

鳥島あたりの南側から北上すること

千葉も揺れています。



夜になり

耳鳴り圧がひどくなりました。


鳥島、父島が揺れましたから

関東圏気をつけてください





マリア拝