関西の方から雲情報です






愛媛からは







南西から

東側に向かっていたそう。

九州で揺れあるかもです。


まだ、揺れの余韻がありますね。

気をつけておきましょう。


さて、新月域

月は牡羊座11度から12度くらいかな

サビアン的には牡羊座12度

松村先生解釈によると


野ガモの三角形型飛行 

という象意


野鴨はインドでは神秘的な鳥だと

言われ、魂の超越性の象徴。

宇宙的な磁力をキャッチして、

きれいなVの字形の集団飛行をする。

野鴨。宇宙の法則に従いながら

バランスよく目的地に向かう。


一つ前の11度の国家の支配者

という政治的な力に対する反動として、

宇宙的な秩序にしたがった自然な生き方を

指向するのがこの度数。

政治的な力とは反対の、自然界の法則で

集団が統率されていく姿を夢見るため、

宇宙法則や抽象的な理念が軸となる


と難しいが

要は国家の支配者→ロシアにたいして

みなさんの意識が

自然界の法則により統率されて

平和、愛、平等に向かうのだな

と、考えます。

皆さんの意識が、力づくの支配に対して

はっきりとした姿勢を打ちだし

また、そこに支配者が崩れていく流れを

もたらすのではないでしょうか。


4月5日くらいから

ピークを迎え7日くらいには

なにか答えがでるかも

4月は良い月と、今年初めの

ビジョンで知らせてますが

1月コロナ

2.3月カレンダー真っ黒といいましたが

災害、戦争。最悪でした。

4月は晴れてくる。

ファーストビジョンが

叶うことを祈ります。

ただ、国家の権力者の死

と、インド占星術ではでているし

プー○ンさんはチャウチェスクになると

降りてます。

どうなるのか







マリア拝