関東圏ってことね


今日仲間から夢見たとお知らせ




郁代さんからも

地震の夢をみたと言ってました。

関東から東北だと。


違う仲間からも

関東圏が震度5くらいのが来たら

次は大きいのが来る!と言ってました。


わたしは、

三系統怖いなと思っていて


今日も



こんな感じの流れでした。


先月末21日の

異常震域の地震時に雲の出方がそっくりで

体感も似てます。

たとえば

和歌山か三重沖に深めの地震が来たら

矢印先の方に割に大きめが来るのは

ありえます。



どうか注意していてくださいね


新燃岳も噴火して二か月後に

東日本大震災が起きましたから

忘れないでいようと思っています。


あと、ウクライナ🇺🇦の国旗が

青一色になった夢を見た方がいました。

黄色は小麦の色やひまわりの色らしく

それらがなくなるといいたいのか

ウクライナに平和が来るということなのか。


それにしても、豊かな小麦畑を台無しにして

なにをしたかったのか


わたしは毎晩晩ごはんを抜いています。

世の中の食事が守られますように







マリア拝