これは名古屋方面から




これは




真ん中がわかれている雲は

茨城あたりから流れて来ます。

少しカーブしてます。


色々見てると、カーブの内側が

揺れることが多いです。

知多半島あたりもこわいし


百瀬さんも記事を書いています。

https://www.tankyu3.com/2022/03/blog-post_27.html?m=1


ノートにも記事にしてくれてます。

知多半島にいる生徒が

夢で岡崎街道と教えてくれて

また、それが因幡街道も注意なので

豊田とダウジングした百瀬さんも

岡崎と豊田が近いので驚いていました。


西からの雲も出ていましたが

西日本と東日本と

別な流れがあるようです。

どちらにも動きがあるから

気をつけたいですね。


耳鳴りもきついです

注意してくださいね。


追記

名古屋の方から再度

海から内陸に

岡崎などの方向へとのこと










気をつけていてください





マリア拝