昨夜の祈りさせていただきました。

数年前に仲間が

綺麗なメダイをくださって

大事にしていたのですが

不思議メダイと呼ばれるものとは知らず。


でも子供のころから不思議と縁有りました。

函館のハリストス正教会の近くに住んでいて

遊び場だったので

綺麗なお庭で薔薇をながめ

わからないながらも祈っていましたが

それが、ロシアの東方正教会であると

後から知ります。


祈れてよかった。

子供時分にミサにお邪魔した

荘厳さを思い出しました。


昨夜は寝る時に

ハートチャクラから背中に

なにかがホールドするエナジーを感じた。

ハートチャクラに痛みがあり

思わずイタタ!ってなり 

なにか意識だなあと感じました。

2時すこし前でした。


すぐに手を当て、祝詞あげながらいたら

すうっと寝てしまった。


今朝の夢は

古い建物から2人の男性らに

ここはもうすぐ崩れていくので

出た方が良いと伝える夢

その男性らはそろそろそうかもしれない

と、準備をして一緒に建物をでた。


お彼岸だからな。


朝揺れを感じ目覚めた。

実際には雰囲気で夢目覚めた感じ




長野揺れたら東北ゆれる。

東北は、まだゆれが出るかも


いま気にしてるのは



福井が揺れてます。

前に知らせた

三方五湖 気になりますから

ご注意ください。


今日は

一粒万倍日

天赦日

また、寅の日


かなり最強な日

色々に最適な日

スタートしたり、決めたりしてみてください


耳鳴りはかなりなんです。

意識していてください


ちょっと強烈。






マリア拝