結婚した途端に冷たくなる夫


なにが原因?わたしなにかした?


ハラハラしたり、ドキドキしたりします。


https://gendai.ismedia.jp/articles/-/93073?page=1&imp=0


こんな記事をたまたま見つけて嫌な想いになった。

思い出したというか

ご相談受けていると、かなりな割合で

モラハラ夫の話がでてきます。


わたしもそうだったからわかります。

彼らはそんな性分

治らない場合と

治る場合があります。


笑顔で生きられないなら

我慢する必要はないと思うのですが

だんなの嫌な一面を

からりとかわすようにできる人もいます。

わたしはその辺をアドバイスします。


あとは、自分しだいです。


小林麻耶さんのブログみて想います。

男性は一定数そんな方がいるものです。

気質かなと想います。

自分で治さなければなりません。


別れるも

別れないも自分が決めねばなりません。


自分がどうしたいか、決められるように

なってもらいたいです。


さあ、体調不良

眠い。

明日下弦の月タイムにはいります。

揺れが始まるかもしれない。


ご注意ください!






マリア拝