たまたま、YouTube開いたら


斎藤一人さんのお話がありました。

https://youtu.be/OTcojCyLZzc


こころの時代が来るよって。

まあ、私も生徒たちやサロンなどで

再三話してましたが

切り替わりなんですよね。


全てはなるようになっている。

やったことしか戻らない。

全て自分の中にあることだよね。

そして、良くなるには

うちなる神を見出して

接続することだよって思った。


私も、頭の蓋が開いたきっかけは

そこだったな。


全て感謝なんだよってことを

斎藤一人さんは言ってらした。


何でも感謝しなさいって意味じゃなくて

意識変革なさいってこと。


全て良い意味合いで

受けとったら

切り替わるよって言っておられました。

うん、そんな癖をつけると

高い次元と繋がれます。


話は違いますが

むかし、亡くなった三島由紀夫さんと

前世因縁があり

霊的なコンタクトをしていた

太田千寿さんてかたの本が

片付けていたら出てきました。


なにげに見ていたら

警告が、たくさん書いていました。

富士山の大爆発を神様たちは

止めていらっしゃるとか。

農業の大切さを説いておられました。


未来は切り替わる

でも、きっと良くなるから

その前の峠を切り抜けましょうね。

みそぎの精神を持って恥じることなく

生きていればよいのだと

思っています。

信念はちゃんと持っています。

神様に恥じないように

生きていきたいものですね。


良いお話をうかがうと

こころが柔らかくなります。

常々意識はしていても

外からの良いお話をうかがっていると

また、新たな気持ちになります。

自分に確認ができます。

だからたまにお話し会したりする

わけですが。


夏以降はお話し会をあちこちで

しようかなと考えています。

鑑定やヒプノセッションも

させていただきますが

いまは、色々ありおやすみ中

またいずれ


しかし。

斎藤一人さんのお話よかったです。

メンターは大切ですね。










マリア拝