午後、うとうとしていたとき


ビジョンをみた。

わたしの前に祭壇に祈りをささげている

女性の後ろ姿があった。


だれかしら?

女性はたぶん、ファティマの予言にいた子か?

水色のストライプの服が見えた。 

頭には白の布をかぶっていた。


振り向いてロザリオを手渡そうとした。

悲し気な顔だった。

祭壇の上には マリア様の像があったが

マリアさまらしき方が上から見つめている。

ああ、マリア様が悲しんでいる。


そう感じたが

瞬間 『愛と祈りを❗️』

と、言われた。

目が覚めて、いきなり悲しくなる

泣きしゃっくりをあげながら

ひとしきり泣いた。


トラウマが癒えているとはいえ

まだ、悲しみを容易に思い出せるわたしには

戦争の映像は響きすぎたんだと思う。

来るかもしれないと

予感していたことが来てしまうと

悲しみは倍増する。


ロザリオは前に、ヒプノセッションでも

ハイヤーセルフからいただいたものと

似ている。


ロシア正教のものだった。

少し前から意味があったんだ。


悲しみに埋没せず

祈ろう

それしかない。


明日からまた希望をこめていく。


夕方。悲しい感情が来た。

男性。

たぶん、東日本大震災で亡くなられた方

スルメが食べたい。

饅頭が食べたい。

酒が飲みたい。

だれ?


悲しいけど

逝くわ


夕方四時 体が割と大きめ男性

笑うと可愛い顔になる男性。

悲しかった、つらかった。

現世に未練があったらしく

泣いていた。


だれか、わかった。


祈りはこんな時に役に立つ

ただ、やすらかに

祈ります。



写真借りました。





マリア拝