https://news.yahoo.co.jp/pickup/6420232



昨日、水瓶座に

金星火星が入りました。


水瓶座のわたくし

やばいくらいに火星の強さ行動に

金星の愛が溢れて、水瓶座らしい

平等、愛、平和に取り憑かれています。


悲しいんです。


明日は我が身

私たちだって、明日はわからないんですよ。

北方領土からだって

虎視眈々と北海道を狙っているわけだし。


平和について

再度考えないとならないのでは。


出口なおの予言

再度載せます


吾妻の国は一晴れの実(みのり)の致さぬ

薄野尾、実り致さぬ国は栄えぬ。

吾妻の国へ遥々と都に致す心悲しき。

唐土の鳥が渡らん先に、神は還りて経綸を

致せども、聴く人民無き故に、残念なれど

唐土の鳥が日本へ渡りて来るぞよ。 

毒を空から降らして、日本の人民を絶やす

経綸(しぐみ)を昔から致しておる事が、

よく神には判りておるから、永く知らした

のでありたぞよ。 

早く改心致さぬと改心の間が無いぞよ。 

神は気を附けた上にも気が附けてあるぞよ。

支那から昔攻めて来た折には、それでも見せしめの為に三人だけは還してやりたなれど、

今度外国が同胞(ひとはら)になりて攻めて

来た折には、只の一人も還してはやらんぞよ。

日本へ外国の兵隊を一旦引き寄して、その後で地震雷火の雨降らせて、外国を往生いたさす経綸であるぞよ。


日本の神様は、お強い。

きっとそうなるでしょう。


唐から→⭕️国から

毒を空から降らせたり

占領しにくるのでしょうね

その時に地震、雷、噴火の雨を降らせると

決めておいでですね。


私たちはふんどし締めて→気合いいれて

自分たちあるべき姿で

向き合っていきましょう。


やれること。やらなきゃ





マリア拝