あちこち、小さくゆれてますが

東京湾なにげに、小さな揺れありますね。

深い地震が続いてますが

最近雲が、フォッサマグナ内で

変わった形で渦巻きます。

反応ありなんだなと感じてます。

注視しときます。


追記です


いましがた



揺れましたね。

珠洲市がゆれたら、東北ゆれます。

意識していてください。



さて、


https://news.yahoo.co.jp/articles/6790fc4217b468df672159b4edf810c1e3d29404


嘘まみれの戦争

ここまでくると


ふぅ〜

辛い。

なんとかなると信じていますが

プーチンさんの振り上げた拳が

降ろせるように願ってやみません。


さて

我が家では将来を見つめ

息子と畑と米を増やしていきたいねと

話してます。


ひまわり🌻を植える計画も

いましています。


今後、うちのストーンショップからは

ブレスレットなどの発送には

ひまわりの種を同封しようと思います。

ひまわりは一粒から500粒から1000粒くらいの

種が取れるそうです。

保存しておけば、おやつにもなります。

油にもなるのです。

植えるってこともいいですよ。


さと、今後の活動は

また、まんぼうも延長発令中

夏からはこころ講座やっていきたいですし


あちこち行けるようになりましたら

ヒプノセッションもしっかり公募してゆきます。

いまは、お近くのセラピストご紹介しますので

お知らせください。


https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3828


3.20はマルセイユタロットズームセミナー

中身濃いですよ。

次の講座に引き込もうとかいう気はないので、

今回一回のセミナーでも

占えるようになりますように教えます。

ライダーしか使ったことのないプロの方も

よかったら参加してみてください。

お値段以上マリア❣️です。


今回タロットも作りました。

今回の講座には、テキストとともに

付いてきます。かなりお得です。


いま、タロット講座卒業生が

続々とプロになっていってます。

ヒプノしかり。

楽しみです。


先祖供養や、色々

募集準備してゆきます。


次ステージいかなくちゃ


私は私の仕事をがんばる

ひむかの風だもの


みなさんに神とつながる世界につなげるやくめ

頑張ります。






マリア拝