先程 マドモアゼル愛先生のYouTubeに

三日天下とあったから

見てみてみました。


https://youtu.be/JX3B3FFDUr4


ある方のブログなのだが

調べてみた。


『今年は縁あって藤原直哉氏の遠山学園に

伺うことがあったが、その後藤原氏から伺った

話しに、出口王仁三郎の予言がある。
終戦後、王仁三郎は今後の世界を展望して言った。

これから日本とアメリカで経済戦争が起こる。

これは日本の勝ちに終わる。まさにそうなったと思う。終戦後の焼野原においてこうした予言が

なされるというのは凄い。
次にアメリカと中国のやはり覇権争いが起こる。

これは米中共倒れに終わる。本当にそんな

様相ではないか。
次にロシアの三日天下が来る。当時のソ連と

呼ばずにロシアの三日天下とは凄いが、私には

現在の動きがまさにそうなっているように思える。

対シリアで下手なことをアメリカがやれば、

ロシアの天下がすぐにも訪れるだろう。
ただ、それを王仁三郎は三日天下と言った。

そして次に来るのが、日本の時代だと。』


なるほど。

3日と降りていたのはこれかな。


日本の時代がくるまで

もうすこし


3日が3か月か三年かはわかりませんが

今朝感じた大丈夫は

これらを知らないで受け取りましたが

なるほどでした。


日本が世界の救世主になる

とは、たくさんの霊的な方が

呟いてますから聴いていましたが

こんな、経緯からなんですね。


私たちは私たちのやれることをするだけだ


日本頑張れ!







マリア拝