今日は

こちらをシェアして見ます。

https://youtube.com/watch?v=SPyNGvx72h8&feature=share


わたしは今朝、大丈夫と朝降りていましたが

マドモアゼル愛先生も、星や

先生の見解から導き出したことを

お話くださっています。


先生も、大丈夫って

おっしゃる。


意味がありますね


わたしは、3.3辺り

山羊座で火星と金星が冥王星がコンジャクション

するあたり、緊張が海外でピークになるのでは?と

思ってます。

ウクライナ問題。海外の裏にある意識の緊張を

感じます。なにかありそう。

愛先生もお知らせくださいました。

さすが占星術のおお御所なかた

ご参考に。


あと、気になるゆれは

高山に地震があること





美濃でもあったから

御嶽山と繋がりあるのかなと

懸念してます。


星周り的に

吹き出す、吐き出す

みたいな時期だし

噴火もあるのかもです。


意識していてください

きな臭いのが他国に広がらないことをいのります。


さて、肩の痛みは五十肩ではなくて

腱の炎症でした。

しばらくかかるみたいですが

ムリは禁物

みなさまも、無理なさいません様に。








マリア拝